2022/07/13(Wed)@さくらFM

▶︎7月13日(水)「さくらFM」

〜金谷康佑のJazzy Square〜

放送)20時00分〜21時00分

さくらFM(78.7MHz)

 

7月のラジオ「金谷康佑のJazzy Square」(さくらFM)は、13日(水)の夜8時から西宮のさくらFMスタジオから生放送でお届けいたします。


今年は夏が予想外に早く来てしまいました!

暑い夏には「ラテンもの」を聴くと涼しくなるんですよ!

という訳で、ボクの大大大好きな「セルジオ・メンデス&ブラジル66」の大特集をします!

なんちゅーか、セルメンの、あのオッチャンの、あの何とも言えない淫靡な空気感。爆! 

も大好きだし、二人の女性ボーカルのセルメンに纏わりつく声や空気がまたいいんですー。笑


アルバム「セルジオ・メンデス&ブラジル66」と「フール・オン・ザ・ヒル」から全13曲用意しましたよ〜!(1曲がかなり短くて聴きやすいんです。)



▶︎そしてお便りのお題は!

1)戦争と平和

(ロシアのウクライナ侵攻が終わるまでこのお題は続きます!)

2)夏やねー!

3)7月と8月のThe NEOやThe Trio Empathyのライブ・コンサート行くよ〜!

4)自由題


皆さんからのお便りをお待ちしています!

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m


<さくらFMを聴くには>

▼ラジオで聴くなら周波数は78.7MHzです。

▼スマホなら「Radimo」をダウンロードしてください。

 世界中、どこでも聴くことができますよ!

▼さくらFMのHPからも聴取できます。sakura-fm.co.jp

▼メールでのお便りは 787@sakura-fm.co.jp

▼ファックスでのお便りは、0798-37-5514 となっています。


#さくらFM  #ラジオ #金谷康佑 #JazzySquare #ジャズ #ピアニスト #丹後 #ウクライナ #戦争 #平和 #梅雨








コメント

このブログの人気の投稿

2023年9月〜12月のスケジュール

2023/7/1@二条城ホール

2023/7/9@みやづ歴史の館文化ホール